2017/10/10
Twitterバイパス中
コイガサキ参上。
現在デイトラ!ブログに規制が入っているため、Twitterへ避難中。
興味の有る諸氏は是非参加されたし。
尚、これは訓練ではない。
大事な事なのでもう一度言う。
これは訓練ではない。

@tsubame_ohse
@ayami_kunimasa
@garbiela_lotty
@miyabi_koikoi
@kagura_pyonko

もしくは #トライナリー で検索!

多分10/11あたりにちょっとした小ネタをTwitter垢で公開予定。
乗り遅れるなッ!

2017/10/05
極秘情報!コイガサキとトライナリーメンバーの今を暴く!①




【NOTICE】

この記事は閲覧できません。





2017/10/03
君の胸は♪
【みやびのイメージ】卯月神楽編

ぴょんこです。
今回はみやびさんのお話をすればいいんですね。
みやびさんと私は似てると思います。なのにどうしてこんなに身体は違うのでしょうか。しかもみやびさんは、自分の身体を否定しています。そういうところも似ています。更にみやびさんは、その否定が本当に心からの否定とは思えません。実は単なるインパクトネタなのでは?そういう所も似ています。逆にいえば、似てないところは身体だけですよね。しかもお互い、少なくとも表面上は己のボディのことを忌み嫌ってます。ならば一度、おでこをゴッチンコして入れ替わってみるのがいいかもしれませんよね。でもそれだと身体全体ごと入れ替わってしまうから、そうじゃなくてプロポーションだけ入れ替えてみると面白いですよね。

そうですよ! 今までの有名系身体すり替わる系フィクションは、魂が入れ替わるだけなのばかりなので、今更そんな設定の物語を作っても100番煎じくらいじゃないですか。そうじゃなくて、ゴッチンコしたら身体のプロポーションだけが入れ替わるフィクションを作ったらすごく斬新だと思いませんか? みやびさんと私が登場人物で作ったら、ゴッチンコした瞬間にハッピーエンドでスタッフクレジットが流れて終わっちゃいそうですけど!

それはそうと、そのみやびさんですけど、1つ前のブログでやばそうな事を書いてますね♪ 私もこっちの世界の今を皆さんにお伝えするのは大賛成です♪ けどTwitterも止められちゃった前歴がありますし、どうせ一筋縄ではいかないのでは??と思ってたりします。というわけで、みやびさんが何をしでかすか、私もギャラリーとして楽しんでみたいと思います♪

   
1 / 43